SSブログ

10kmのラン [マラソン]

皆さん、こんばんは。

日が暮れるのも早くなってきましたね。
17時12分日の入りとのことで、日没後数分の広島です。
今日は晴れて気持ちのいい天気でしたが、夕方ぐらいから少し雲が多くなりました。

さて、午前中は洗濯物を干したり片付けたりしていたら何となくお昼になりました。
で、午後から少し気合を入れて庭の草むしりなどをしました。
袋2枚になったので途中でしたがやめました。

その後、今日こそはと思い、走りに出ました。
ただ、太田川沿いまで行く気力がなかったので、団地を周回することにしました。
アップダウンしかない過酷なコースですが、トレーニングにはぴったりです(笑)。
約15km(6周)しようかと思ったのですが、足首が痛くなってきたので無理をせず4周(10km90m)でやめました。
タイムは47分20秒ほどでした。
キロ換算すると4分40秒程度でしょうか。
平地だともう少し早いでしょうね。

風呂でしっかりマッサージをして、アミノバイタルプロと家にあったグリコのMAXLOADホエイプロテインを摂取しました。

疲れたのでベッドで横になっていたら、1時間程度寝ていたようです(笑)。
この程度でも疲れを感じるようになってきたのは歳のせいでしょうか(苦笑)。

ちなみに明日はビルトイン食洗器の設置工事や外壁の塗装に向けた検査があるため仕事を休みます。
忙しい最中ですが、土日がしばらく無理と言われたら仕方ないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0