SSブログ

今年はダメでした [広島東洋カープ]

皆さん、こんばんは。

今日は下関に出張しておりましたが、広島もまずまずの天気だったようですね。
下関は雲が多い天気でした。

さて、クライマックスシリーズ、終戦の日を迎えてしまいました。
残念ながら日本シリーズの切符を手にすることはできませんでした。

しかしながら、シーズン終盤の失速したチーム状態のままクライマックスを戦っている感じで、終盤のお互いのチーム状態がもろ反映されたように感じました。
敵ながらDENAがあっぱれでした。

天はカープに試練を与えた感じですね。
更に強くなれということでしょう。
主力級が相次いで離脱したことで、控えの層が一気に薄くなってしまったのも失速の原因ですね。
更なるチーム力の底上げに期待します。
シーズン中に全く活躍していない選手が控えにいても、相手にとって何の脅威も感じないと思います。

石井・河田両コーチがいなくなりますが、新しい現場責任者の元、チームを立て直してもらいたいです。

しかし、こういう場合は優勝パレードとか、チームの優勝旅行って開催されるのですかね?
一心不乱に練習した方がいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。