SSブログ

不調ながらも [自転車]

皆さん、こんにちは。

今日は雨の予報だったと思うのですが、曇り空から薄日が差しています。
感覚的には、それほど大きく天気が崩れることはないと思います。
曇っているからってのもあると思いますが、あまり寒くない朝でした。
もう2月も終わりですから、徐々に暖かい朝が増えてくると思います。

さて、昨日は疲れがどっと出た感じで、朝起きて家事を済ませてもずっと床でゴロゴロしていました。
たまにこういう時がありますね。
しかし、何もせず終わる訳にはいかないと思い、CLXにまたがってまいりました。
血流を良くした方が疲労が抜けやすいと聞きますが、どうなんでしょうね。
さすがにいつもと比べてパワフルさに欠ける感じでしたが、楽しく走ることができたと思います。

今日は雨のつもりでいましたので、どう過ごすかは未定です。
ゆっくり過ごす感じでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。