SSブログ

気持ちよさそうな晴天 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島、朝は冬のような寒さでしたが、春の日差しをたっぷり浴び、もうすぐ10度を超えそうな勢いです。
昨日ほどではありませんが、まだやや強めの風が吹いているようです。
天気の割には気温が上がらないかもしれないですね。

さて、今日も洗濯と掃除を済ませ、一息ついているところですが、もうお昼前ですね。
来週は曇りや雨の日が多いとのことですので、今週末を有効に使いたいところです。
お昼から自転車で出かけようかなと考えたりしているところです。
どこまで行くかが問題ですけど(笑)。

先日、CLXのステムボルトがかなり錆びているのに気づき、ステンレスボルトに交換しました。
元のねじは半ねじタイプでしたが、普通のM5×18で大丈夫でした。
ロードバイクの部品が錆びているのはいただけませんからね(苦笑)。
ということで、出かけるならCLXかなと考えています。

その前に、昼食何にしようかな。
朝からレトルトカレーを食べてしまったので、悩み中です(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。