SSブログ

今日は休養 [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜は久しぶりに涼しい感じがして、寝起きがとても快適でした。
早めに寝ましたし、よく眠ることができました。

しっかり溜まっていた洗濯を済ませ、家でのんびり過ごし、2時間ほど昼寝していました(笑)。
喉が渇いて先ほど目覚め、パソコンに向かった次第です。

軽めに体を動かしておいた方がいいのかもしれませんが、とりあえず体調は万全でレースに臨めそうです。
後ほど、マシンの最終チェックをしておこうと思います。

久しぶりに電源オフの週末を過ごした気分です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。