SSブログ

いつもより軽く感じた [自転車]

皆さん、こんばんは。

一日の気温差が大きく、朝晩は半袖だとひんやりしすぎていますが、昼間は半袖で扇風機が欲しい感じです。
朝は15度を切っていますが、日差しが強烈な分春先の同じ気温より明らかに暖かく(暑く)感じられます。

もちろん練習はしていますが、終える頃には汗だくです。

今日の夕練は訳あって大内越峠を走りました。
比較的緩い勾配で距離も大したことありませんが、いつも最後まで持たず失速してしまいます。
しかし、今日はダンシングも交え全力で挑みましたところ、最後までパワーを持続したまま登り切ることができました。
後ろからバスに追い立てられていたからではないと思います。

今日とか明日ぐらいにレースだったら、日曜日よりコンディションが良かったかもしれません。

昨日一日休んだおかげで、ふくらはぎの筋肉痛はすっかり治りました。
明日からまたしっかり練習に励むことにします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。