SSブログ

筋肉痛が取れない(苦笑) [自転車]

皆さん、こんばんは。

朝晩は少しひんやりしていますが、昼間はちょっと汗がにじむような感じの一日でした。
用事で宇品に行きましたが、海に近いからかさほど暑さを感じず、気持ち良かったです。

当然こんな日は練習していますが、もみのきの結果を心に刻み、一切妥協しない走りをすることにしました。
常に自分を追い込む練習ですね。
しんどくなって踏力を弱めていたのでは何の練習にもなりませんし。
おかげで、この時間にもなると(22:27)眠くて仕方ないです(苦笑)。

いつもですとレースで脚が疲れても筋肉痛になることは稀ですが、今回はふくらはぎが筋肉痛です。
ちんたら走ってばかりでレース仕様の体になっていなかったのでしょうね、きっと。
その後の昨日今日の練習でも酷使していますから、良くなる要素ゼロですね(苦笑)。
当分素人の遊びには付き合わないようにします。
まあ、明日は雨の予報ですから、休養日に充てようと思います。

1周しかトップ集団と絡めませんでしたが、せめて3周ぐらいはお供できるよう死力を尽くして練習してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。