SSブログ

エディオン蔦屋家電へ [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日も日中は暑くなりました。
少し湿度を感じましたが、気温が高くなってくると仕方ないですね。

さて、昼前後少し眠気が来てゴロゴロしていましたが、お昼過ぎに妻と図書館に行った後、エディオン蔦屋家電に行ってみました。
特に買う物があった訳ではないですが、駐車場が2時間無料ですし、500円以内のドリンクが無料で飲めるチケット2枚ありましたので。

野球をマツダスタジアムでやっているので車が多いかなと思いましたが、意外にすんなり駐車場に入れてほっとしました。
野球は結局負けたようですけどね…。

しかし、ここの店舗はどういうのかな、ふらっと買い物に来るような感じではないですよね。
どちらかというと東急ハンズと本屋が一体になったような感じがします。
家電が欲しければ、普通の店舗に行くような気がします。

なので、ドリンクを飲んだらすぐ帰りました。

本当はデスクトップ用の内蔵HDDが欲しかったのですが、本店に行かないと売っていませんからね。
本店まで行く元気と時間はありませんでした。
本店は職場から近いですし、いつか仕事帰りに寄ることにします。

帰ってからまたしばらく庭の草むしりをしました。
広い(苦笑)庭を持つと大変です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。