SSブログ

そろそろ梅雨入りか? [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は浜田に出張しておりましたが、浜田は時折日が差していたものの雲優勢の天気でした。
元々雨って言っていたぐらいですから、ちょっと湿度が高かったですね。

バスでの移動でしたが、寒曳山のPAでトイレ休憩で下車しましたが、標高の高いところは涼しいですね。
こういうところで仕事したら、とても効率よく仕事できそうです。

さて、四国と九州北部が梅雨入りしたと聞きました。
まだ5月ですからちょっと早いですよね。
明日は広島も雨と聞いていますから、ひょっとすると梅雨入り宣言してしまうかもしれませんね。

鬱陶しい季節の始まりになるのかな?

週末は大三島で合宿する予定ですが、幸い今のところ晴れマークです。
晴れると暑いですから、曇りぐらいがちょうどいいのですけどね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。