SSブログ

シマノパーツ値上げ? [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は徐々に天気が崩れて、午後からはほぼ雨の一日となりました。
しかも気温が下がらず蒸し暑いです。
沖縄が梅雨明けしましたし、これからムシムシした日が続きますね。

さて、自転車に乗れず悶々とした日々を過ごしておりますが、ネット記事でちらっと見かけました。
7月からシマノのパーツが約5%の値上げらしいですね。
最近の資源価格の高騰につられたかたちですかね?

当面コンポの入れ替えは考えていませんが、場合によっては次の更新時には消費税も10%になり、痛い出費を余儀なくされる可能性が高いです。
マシンが2台あると、入れ替え費用が2倍必要ですからねぇ…。
コンポを揃えておかないと、ホイールの使い回しができなくなりますからね。

夏のボーナスでいろいろ検討している方は、購入をお早めに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。