SSブログ

3月になりましたが一瞬積雪しました [雑記]

皆さん、こんにちは。

気付けば3月になっていたって感じですが、寒い朝を迎えました。
昨日の帰宅時、外に出ると強い北風が吹いていましたが、今日の最低気温は1度台でした。
相当冷え込んだ日は室内も1ケタまで下がっていますが、今日はまだ10度を超えていました。
寒いのには変わりないですけど。

11時前後、ものすごい勢いで粉雪が降ってきまして、屋根とかはあっという間に真っ白になり、1センチぐらい積もっていました。
昼間にあんな勢いで降ってくるのは珍しいです。
ただ、すぐ日が出てきて、あっという間に融けてしまいました。
寒い週末になるとは聞いていましたが、まさか雪が降るとはねぇ…。

週末は何をして過ごそうか考えていましたが、路面が濡れると自転車には乗らないと決めておりますので、少なくとも今日は家ごもりかななんて思っております。
風はさほど強くなさそうですが、寒いですから(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。