SSブログ

軽くポタリングしておきました [自転車]

皆さん、こんばんは。

午後からは晴れていたように思いますが、今夜はまた雨が降るかもしれないとのこと。
なんか、菜種梅雨がやってきたような、そんな感じです。

さて、ずっと家にいるのも何だなと思い、20kmほどポタリングしてきました。
並走していて、こちらの呼びかけに応じないクソガキにイラッとした時にちょっと踏んだぐらいですかね。
自転車は車と違って声掛けできるのがいいですね。

今日の基本ルールは心拍数を140未満に抑えること、ぐらいですかね。
若干北方向からの風が吹いていたので、市内に向けて走ったこともあり、行きは超楽ちん、帰りはややしんどいって感じでした。
リミッター解除で走っていたら、追い風に乗って爆走していたかもしれません。
そんな気持ちいい追い風でした。
帰りはややしんどいといっても、150W前後で走っていたので、かなり余裕でした。
下ハン握ったり、エアロポジションとってみたりして遊んでました。

小一時間、ほぼ汗もかかず楽しんできました。

そういえば、往路で団地の坂を下っていたら、うちの団地に向けてパトカー2台がすごい速度で対向してきました。
50分後ぐらいでしたが、帰りに見ていたら、自分は通らない路地にパトカーがまだ1台止まっていました。
事件?事故?、よその事ですがちょっと気になった次第です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。