SSブログ

雨上がりからの一日 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島、昨夜からの雨でのスタートでしたが、雨は夜明け前に止んだみたいです。
最低気温は昨日とほぼ同じ4度台ということで、山間部は雪だったようですね。

今の空模様は、薄曇りといった感じで、時折雲の切れ間から眩しい日差しが出てきます。
早いもので2月のラストウィークですが、暖冬の影響で春の兆しを感じにくい今冬です。
早い時期から春のような感じですからねぇ。

さて、今日は何して過ごすか検討中です。
昨日頑張った分、ガーミンから今日は休養日と念押しされていますし。
バイクのメンテナンスはしたばかりですし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。