SSブログ

今日はミッドナイトエンデューロですが [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日も暑い一日となりましたが、昨日までと比べると雲が多く若干太陽がパワーダウンしたように感じました。
それでも34度を超えていましたし、危険な暑さであることには変わりありません。

表題のとおり、今夜はミッドナイトエンデューロが開催されています。
監督として参戦する予定でしたが、今の腰の状況では家で休養すべきと判断し、行かないことにしました。
交通費もかかりますしね。
正直なところ、ハイエースにお金を回さないといけないので、少しでも支出を減らしたいところです。

我がチームですが、今年はメンバーにいろいろあって1チーム7名で参戦しています。
しかも素人の女子を1名交えてMIXの部です。
去年までは2チームでエントリーしていましたから、ちょっと寂しい状況です。

今日は妻の弁当を作りながら洗濯し、お昼前に整形外科に行きました。
肩のリハビリは順調ですが、思いっきり後ろに腕を引いたりすると痛みが出ます。
当初は全治3か月と言われていたところ、まだ2か月経っていませんし、こんなものなのかな。

ついでですが、腰の方はまっすぐ背中を伸ばして歩けません(苦笑)。
椅子に座ったりするのは特に支障ありませんが、動きによって痛みが出るって感じです。
今日ほぼ一日横になっていたので、割と楽になっていますけどね。
今週の研修疲れもあり、今日はスイッチが切れた状態でした。
テストの結果を上に報告されるのかなとドキドキしていましたが、自己採点でした(苦笑)。
8割5分ぐらいの出来でしたので、まあ良しとしましょう。
実務とあまり関係ない内容も多かったですし、実務に関する勉強はぼちぼち進めていこうと思いました。

明日は妻と買い物に出かける約束をしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。