SSブログ

朝練・夕練再開! [自転車]

皆さん、こんばんは。

いい加減暑さにも飽きてきました(苦笑)。
ほんと死にそうなぐらい暑いですね。
今日は湿度も高く、ほんと不快です。

さて、腰の方もずいぶんましになりましたので、久しぶりに朝練および夕練を再開しました。
まだ暑熱順化が完全じゃないので後半はふらふらでしたけど。

小学生も中学生も高校生も見かけないなと思っていたら、今日から夏休みなんですね。
うらやましい…。

おかげであまり邪魔されずに練習できましたが、ちょっぴりパワー(スタミナ?)が落ちている現実と向かい合うかたちとなりました。
今できることは、朝練・夕練の日々を取り戻すことです。

暑いですが頑張ります。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。