SSブログ

長野旅行1日目 [雑記]

皆さん、おはようございます。

昨夜広島に帰ってきました。
平日なので深夜割引を適用させ0時過ぎに高速を出たため、家に着いたのは0時20分ごろ、寝たのは2時半ぐらいでした(苦笑)。

さて、11日の午後広島を出発しましたが、幸い渋滞の向きが逆で全然渋滞にはまることなくスムーズに走ることができました。

しかし、バンコンは重くスピードが出せないためオーリスのように飛ばす訳にいかず、愛知県内で日付が12日に変わってしまいました。
どこで寝るかが問題でしたが、駒ケ岳SAで力尽きました。
窓を開けていても蒸し暑く、結局エアコンをつけて寝ました。
しかし、運転の興奮冷めやらず、ほとんど寝ていないように思います(苦笑)。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。