SSブログ

今日は晴れました [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日は朝から青空が広がっており、気持ちのよさそうな空です。
ただ、湿度が依然高いので、動くと汗がにじんできそうな雰囲気です。

妻によると、昼は夜叉うどんが食べたいとのことで、多分北の関宿に連れて行かされるのだと思っています。
特に予定はないのでまあいいのですが、〇〇の一つ覚えですよね(苦笑)。
というか、観光名物にしようとしている割に食べられる店舗が少ないのがいけないのですが…。
どうせ行って帰るだけでしょうから、どこか立ち寄り先がないか思案しているところです。

夕方はせっかくの晴天ですので、自転車に乗りたいなと考えています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。