SSブログ

お彼岸ですね [雑記]

皆さん、こんにちは。

朝から雲に覆われていて、日差しもなく涼しい朝です。
サイクリングするには最高のコンディションだったかも(苦笑)。
7時過ぎまで惰眠を貪ってしまったため、家にいます。
早起き出来たら遠出しようかなと思っていましたが…。

さて、気づけば秋分の日、彼岸の入りですね。
お墓が遠い人は無理かもしれませんが、お墓参りの季節です。
我が家の場合、4家のお墓が全部広島県内にありますから、比較的回りやすいですが、島やら山奥やらにあって広島県の縮図ですので、回り甲斐があります。
今日明日行くかどうかは未定ですが。

既に秋っぽい広島ですが、どんどん秋が深まり、サイクリングに適した季節になってきますね。
ただ、これから年末にかけて、月曜から金曜まで出っぱなしの出張が続く予定です。
平日に自転車に乗れない日々が続くのはとても寂しいことですが、その分をジョギングに充てて体力維持を図りたいと思います。
ちなみに今週は火曜日から金曜日まで岡山市内に滞在します。
来週は空きますが、再来週は中国地域のどこかに派遣される予定です。

そう考えると、今日明日は乗っておかないとまずいです(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。