SSブログ

今日は暖かいです [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨日の雪はそのまま残っていましたが、道路には積もっていませんでした。
最低気温がプラスでしたから、凍結もしなかったのではと思います。

屋根とか土の上には多分5センチぐらい積もっていたのではないかと思います。
例年と比較しても、屋根とかに積もっただけで全然大したことなかったです。
また、太田川沿いの海抜が数mの場所では屋根にすら積もっていませんでした(昨夜8時頃)。

今日は日差したっぷりで、残っている雪のせいもあってとても明るく感じられます。
おそらく今日中にすっかり融けると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。