SSブログ

何だかんだでローラー台練習になってしまった [自転車]

皆さん、こんばんは。

我が家周辺の雪はほぼ消えましたが、北側の屋根とかにはまだ若干残っているようです。
道路はほぼ乾いていますし、明朝は特に影響ないと思います。
北部の方はどうなんでしょうね。

さて、昼は緑井の焼肉店で焼肉ランチを食べてきました。
その足で図書館に寄り、更にエキシティに行きました。
500円まで無料(オーバーした分は自腹)のチケットを持っているので行った次第です。
ただ、そのチケットとエディオンの割引券の束を間違えてしまい、いったん帰宅しました(苦笑)。

チケットを持ち、次向かった先はコストコ。
コストコでの買い物ついでに先ほどのドリンクのリベンジもしてきました。
すだち甘酒なるものを飲みましたが、とても微妙なテイストでした(苦笑)。
ビタミンCはたっぷり摂れたかな。

家に帰ると4時過ぎでした。
時間の経つのは早いですね。

洗濯物を取り込んで畳んだりしていたら5時近くになってしまい、外に走りに出ようかどうか悩みました。
まあしかし、ローラー台があるので無理に外で走らなくてもいいですよね。
ということでローラー台で10kmほど走りました。
風を切らないと汗がとんでもないことになりますよね。
いい汗をかくことができました。

今週は訳ありで朝練ができません。
なので、せめて夜練ぐらいは実施しておきたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。