SSブログ

変な天気の一日でした [雑記]

皆さん、こんばんは。

今朝はどんよりとした天気でのスタートとなりました。
1度台だったようで少し寒く感じましたが、自分にとっては別に大したことはありません。
仮に用事がなかったとしても、この空模様だと朝練はキャンセルしていたと思います。

バスに乗っているとパラパラと雨が降ってきました。
空を見る目は間違っていなかったようです。

昼間も晴れたり曇ったりしていましたが、帰宅時にも一時雨が降ってきました。
家に帰ると普通に降り出したので、夜練も中止しました。
代わりに買い物に出かけましたが、車を雨で濡らしてしまいました。
まあ、乗らずにカーポートの下で停めていてもほこりなどが溜まって汚れますから、雨で洗い流した方がまだましかもしれませんが。

明日は徐々に天気が良くなるようですが、職場の自転車部の新年会が開催されることもあり、練習は元々予定していません。

今日も頑張りましたが、階段1段飛ばしで足腰の鍛錬だけは実施しておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。