SSブログ

今日から完全復活しますよ [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜寝るのが少し遅かったからってのもありますが、珍しく寝過してしまい妻の弁当を作ることができませんでした。
妻よ、すまぬ。

ということで、8時前にごそごそ起きてきましてようやく洗濯まで完了したところです。

今朝もひんやり寒く雲の多い天気です。
気温は平年並みとのことですから、今年の冬としては寒い方ですな。

さて、医者から言われた5日間が経過しました。
しんどかったというよりは退屈だった5日間でした。
ヘルペスもほぼ消失し、鼻水などもずいぶん収まってきました。
とりあえず完治ということで問題ないでしょう。
医者からは必要なら証明書を出すけどと言われていますが、普通に有給休暇で対応するので別に必要ないでしょう。

病み上がりですのでちょっと考え中ですが、自転車にもようやく乗ることができます。
最初はローラー台かな(笑)。
また少し間隔が開いてしまったので、筋トレからやり直しでしょうね。
ただ、今日は例のアルミフレームが届きますので、受け取り次第ホームセンターに行ってM6ボルトを買いに行き、組み立てようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。