SSブログ

今日は5kmのみ [マラソン]

皆さん、こんばんは。

今日の益田は昨日と打って変わっていい天気で、しかも涼しくて気持ちのいい一日となりました。
風は割と強めに吹いていました。

さて、仕事の方が少し遅くなってしまい、走りに行くにはちょっと時間がないような状況になってしまいました。
夜だからと言って走れないことはないですが、街灯が少なくちょっと走りづらいということです。

先に夕飯の調達を済ませ、着替えてから出かけました。
柿本神社までの往復にしようかとも思いましたが、4kmはちょっと短いかなと思い、高津川沿いを下流に向け走り、191号に出て帰ってきました。
5kmでしたが、約5分長く走ったので良しとしましょう(笑)。
正確には5.07kmで24分40秒でした。

明日以降も仕事が早く終われば、10kmは走っておきたいところです。
ちょっと物足りませんでしたが、5分/kmを切ってきたのでいい傾向です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。