SSブログ

マシンは快調でしたが [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は雨が降るかと思いましたが、大して天気は崩れなかったようです。
昨夜よりは湿度が高い気がしますが、気持ちいい夜です。
あと、マツダスタジアムの応援(太鼓?)がよく聞こえます。

さて、今日も平日練を実施しました。
昨日ディレーラの調整をしましたので、今日はマシンの方は調子が良かったです。
人間の方が疲労蓄積でダメダメでした(苦笑)。
タイムとかを見るとそんなにひどいわけではありませんが、心の持ちようの問題です。

予告通り15時半頃仕事を終え、その後夕練をしましたが、うまく風に乗り切れないもどかしさがありました。
週の前半の方が調子も良く、タイムトライアルをするには向いていますね。

少し前から気になっているのですが、BB辺りから異音が生じています。
ひょっとするとBBが緩んでいるだけかもしれませんが、そろそろ交換時期かもしれません。
時間が取れれば確認をしたいところですが、明日も実家の引っ越しを手伝うことにしていますし、日曜日は衣服を買いに行く予定です。
なかなか時間が取れないですなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。