SSブログ

今日も平日練を実施 [自転車]

皆さん、こんばんは。

朝晩は涼しいのですが、昼間は微妙に暑いといった気候の広島です。
ただ、涼しい朝と言っても、自分には汗だくの朝ですけど(笑)。

今日もいい天気でしたので、もちろん平日練を実施しました。
ただ、昨日走っているからか、寝覚めが悪かったですし、疲れが抜け切れていないような気もします。
調子自体は悪くなかったですが、今一つキレがないような感じです。

夕練は、久しぶりに140m登りっぱなしのコースを走ってみました。
所々勾配がきついのですが、ウェイトオーバー気味の体にはちょっと辛かったです。
走りながら減量ってのはちょっと厳しい感じですので、食事量を減らして強制的に減量するしかなさそうです(苦笑)。

しばらく昼食の幕の内弁当、ご飯の量を半分にしてもらいましょうかね(笑)。
野菜や肉はちゃんと摂取しますよ。

今週の週間予報を見ていますと、明後日以降曇りがちの日が増えるようで、そろそろ梅雨入りの予感といったところでしょうか。
雨にも負けず練習と行きたいところですが、濡れるといろいろ不都合がありますからねぇ。
悩みは深いです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。