SSブログ

最後の調整は脈拍を上げることに徹す [自転車]

皆さん、こんばんは。

2つの台風に囲まれた感じで、どんよりしたり時々日が差したりという、どっちつかずの天気となりました。
おかげで蒸し暑い一日となりました。

昼は道の駅北の関宿安芸高田まで行ってきました。
夜叉うどんの代わりになるものなら、いくらでもあろうにと思いつつ…。
帰りは千代田を経由し、道の駅舞ロードIC千代田に立ち寄り、買い物をしました。
この時期は、ぶどう、梨、りんごがありますので、ぶどうとりんごを買いました。

帰宅後、レース前最後の調整に出かけました。
今日疲れると本末転倒ですので、脚は使わず心拍数を上げるような感じで走りました。
南風が強かったですが、向かい風で走ってもさほど気にならなかったですね。

一つ今日走っておいてよかったと思ったのは、昨夜サイコンの電池を交換したのですが、蓋がちゃんと閉まっていなかったようで、途中から表示されなくなってしまったことです。
レース中に時間も含めた一切の情報が絶たれると、お手上げになってしまいます。
帰宅後、ちゃんと締め直しておきました。

明日は無事完走できるよう頑張ります。
あわよくば9周目指して、といった感じで。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。