SSブログ

天気は下り坂の模様 [雑記]

皆さん、こんにちは。

サービス業やライフライン関係以外で働いている方々はほぼ冬休みに突入したのではないかと思います。
昨日は仕事関係の車に帰省と思われる他府県ナンバーが入り乱れ、道路が混雑していた印象です。

今朝も寒かったですね。
昨夜と言っても日付的には今日になりますが、忘年会に行っていた妻を迎えに行くため車を走らせましたが、平地で4度でした。
今朝の我が家は2度台だったみたいですが、昨日と違い霧はかかっていませんでした。

米を炊いていなかったので、スーパーに行きカップ麺を買ってきて食べました。
時々ジャンクフードを食べたくなるのはなぜなんでしょうね(笑)。
乳製品が軒並みなくなっていたので、ついでに買っておきました。

今日の用事は、昼以降にメガネを引き取りに行くことぐらいですが、妻の話だと昼食はラーメンを食べに行くとのことなので、ついでに図書館やスーパーに寄らされるのではないかなと思っています。

出かけるまでの間、ちょっと時間がありますので、ガーミンのセッティングでもしようかなと考えているところです。
けんけん先輩が使われていない付属品にも手を付けるようになるので、それがちょっと気にかかっていたのですが、優しいお言葉をいただきましたので、遠慮なく使わせていただきます。

帰宅後、天気が大丈夫そうであれば試走してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。