SSブログ

今日は雨のち晴れ [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜の天気予報では、ひょっとすると朝のうち雨が降るかもしれないと言っていましたが、まさにその通りの天気で、朝起きた時には雨が降っていました。

妻の弁当を作ったのちに洗濯をしましたが、外がびしょびしょなので部屋干しにしました。

で、妻が昨夜スーパーのチラシを見ながら、今夜は駅弁が食べたいと言っていましたので、朝早くから買い物に出かけました。
普段の週末は大渋滞している道も、まだ空いていました。
無事お目当ての駅弁をゲットし、いろいろ買って帰りました。

帰宅する頃には青空がのぞき始め、日差しも出てきましたので、洗濯物は外に出しました。

雨のち晴れの天気予報ですので、今はまだ晴れたり曇ったりしていますが、そのうちしっかり晴れてくることでしょう。
いろいろすることがありますが、暇ができたら自転車の練習に出かけてもいいかなと思っています。
明日は天気急変の恐れがあるみたいですので、出かけるなら今日の方がよさそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。