SSブログ

墓参ライドはとりやめ [雑記]

皆さん、こんにちは。

今朝も暖かかったですね。
蒸し暑くて目覚めるのは結構不快ですよね。

さて、今日は有給休暇ということで、当初の予定がなくなってしまい、墓参ライドをしようかなと思っていましたが、諸般の事情により中止しました。
一番の理由は、モチベーションが上がらなかったことでしょうか。

午後からでも2時間程度乗れたらと思っています。

ということで、洗濯や掃除をしていましたが、せっかく四連休になったこともあり、午前中は不要物の整理でもしようかなと思っています。
家中ちょこちょこ不要物が溜まっていて、すっきりしないんですよね。

使わなくなった物や、今後使う見込みのない物は、どんどん処分するべきです。
もちろん、リユース、リサイクルできるものは、そちらに回しますけどね。
今は自室のデスクにいますが、見渡すだけでもいろいろ不用品が目につきます(苦笑)。

今日の練習ライドの行先は、片づけをしながら考えます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。