SSブログ

洗濯するなら今日しかない [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日は曇り空で、時々日が差しています。
ですので、そんなに気温は高くないですが、やや湿度が高く、動くと汗が止まらなくなりそうな感じです。

昨夜もぐっすり眠ることができまして、ずいぶん元気が戻ってきました。

我が家は週末でないとまとまった洗濯ができませんので、今日は洗濯機を何度も回しています。
最初だけ風呂の残り湯を使いましたが、取っておけばよかった…。

最初は服や下着だけ洗ったのですが、掛布団や敷パッドも洗っておこうと出してみると、1度では入りきらず、今ようやく3度目の洗濯に取り掛かったところです。
週間予報を見ていますと、しばらくずっと雨マークが並んでいます。
雨が降るとシーツ類を干す場所がありませんし、部屋干ししてもなかなか乾かないうえ室内の湿度も上がってしまいますから、今日みたいな日は逃してはいけません。

洗濯が済んだら昼食に出かけますが、戻ってきたら9日ぶりに自転車に乗ろうかなと考えているところです。
暑熱順応は済んでいますが、ピーカン照りの中を走るよりは、こんな雲優勢の下を走る方が体に優しいと思います。
先日の落車の際、身体のダメージは確認済みですが、マシンの方は詳しく確認していませんので、何か問題が見つかるかもしれません。
問題があったらCLXで出かければいいので、別にいいのですが。
そうはいっても、あと1年はSUPERSIXを使いたいので、特段何もないことを願います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。