SSブログ

長野合宿に向け調整 [自転車]

引き続きです。

帰宅後、夕方になってから練習に出かけました。
少しでも気温が下がっている方がありがたいですし、今日は雲っているのでちょうどよかったです。

コースは安佐大橋から北大橋までの往復で、先日と同じですね。
土曜日ですし少し時間が早かったので、車はさほど多くなかったです。

きょうこそベース走ということで、のんびり走りました。
幸い同じ方向に走るスポーツ自転車がいませんでしたので、出力が上がりすぎないよう調整しながら走ることができました。
今日はランナーが多かったです。
コロナですることがなく、走っているのかなと思いつつ。
登り坂ものんびり走ることができ、無事ベースの判定をいただきました。

で、先日同様、団地の登り切ったところで一旦記録を保存し、団地周回のみの記録を作成することにして再スタートしました。
前回は2周でしたが、今日は3周行きました。
何周でもいけそうな雰囲気でしたが、ボトルが空っぽになるタイミングだったので、3周にした感じです。
記録は、想定通りの無酸素です。

体重が冬場より4kg程度落ちていますから、身軽なはずなんですけど、坂はやはりしんどいですなぁ。
明日は練習もですが、チェーンの清掃をしておこうと思います。
そろそろ、荷物の準備もしておかないとまずいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。