SSブログ

乗る暇がなかった [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日も晴れて暑い一日となりました。
ここ数日と打って変わり、夏が戻ったような感じがしましたが、朝は若干涼を感じた…かも。
日が暮れると虫の音が聞こえてくるようになりました。

さて、今日は少し残業し、買い物に行き、夕飯の支度をしたため、走りに出るような余裕がありませんでした。
残念。

まあでも、明日はテレワークですし、夕飯の食材は買い揃えておきましたから、走りに出る余裕はあるかと思います。

7月下旬に受診した健康診断の結果が届きました。
2月に人間ドックを受診したばかりだったので、体重以外大きく変化しているところはありませんでほっとしました。
体重はあの頃と比べると3kgぐらい少ないですかねぇ。
できればこの体重を維持し続けたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。