SSブログ

久しぶりに全身ボロボロ [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日も広島はいい天気です。
また、気温、湿度とも低く、とても快適です。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、温暖化著しいこの頃でもまあ当てはまりますね。

昨夜は疲労感たっぷりでしたのでさっさと寝ました。
22時前には寝ていましたので、すごく寝た気がします。

朝起きると、脚を中心に全身のあちこちに痛みがあります(苦笑)。
階段を降りるのは昨夜の方が辛かったですが、まだダメですね。
肩やら背中やら、全身ボロボロです。
体が鈍っていました。

今日は、また夜叉うどんを食べに行くそうですが、もちろん車でです。
運転するには特段支障はありませんので。

明日明後日は、お互いの家の墓参りに行くことにしました。
順序は決めていませんが、大崎上島は車&自転車にするそうですので、できれば明後日の方が嬉しいですね。
自転車に乗ると言っても、片道数kmですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。