SSブログ

PC組み立ての顛末 [PC関連]

引き続きこんばんは。

PC組み立てですが、初日の夜は配線作業までで終わりました。
BIOSまでは起動したのですが、Windowsが起動するには至りませんでした。

2日目の夜は、ケースファンを取り付けた後、ノートPCでWindowsの起動ディスク(?)を作成し、それで起動を試みましたが、どうもうまくいきません。
ネットで調べると、BIOSの設定をいじるとうまくいくという情報を得て試してみたところ、無事認識してくれました。
しかし、2日目はここで力尽きました。

3日目、ようやくドライバーやユーティリティソフトをインストールし、完成しました。
各種動作が速くなっているのに感動しています。
6年分の進化がよく分かります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。