SSブログ

徐々に雲が厚くなってきました [雑記]

皆さん、こんにちは。

今朝は久しぶりに8度台まで冷え込んでひんやりした朝となりました。
これが平年並みなんでしょうから、数日続いた暖かさは季節外れのものだったんだと実感させられました。

さて、朝のうちは晴れ間が見えていましたが、現在の外の様子は一面雲に覆われており、陰なしといった感じです。
やっぱり午後には雨が降り出しそうな雰囲気です。

試しにソーラーパネルを設置していますが、3W程度しか発電していません(笑)。
スマホがかろうじて充電できる程度の電力です。
太陽のエネルギーは偉大です。

昼は外食するとのことですし、午前中走りに出ることはできませんでした。
午後、やる気があればローラー台に乗りますかねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。