SSブログ

変な天気の土曜日です [雑記]

皆さん、こんにちは。

ここ数日極寒の日々でしたが、ようやく少し和らいだように感じます。
数日最低気温が0度台でしたが、今朝は3度台だったようです。

この間、平日練では0度対応のウェアを着るなどして耐えてきました。
でも、0度対応のウェアってすごくごついので、5度以上で着ていると暑くてかなわないんです(苦笑)。
暑寒いって、そんな表現が似合うような感じになります。

さて、今朝はどんよりしていて、洗濯物を干そうかなと思っていたら雨が降ってきました。
やむなくタオルなど綿素材のものは乾燥機に放り込み、サイクルウェアなどを部屋干ししています。

でも、今はとてもいい天気になっていますので、ポータブルソーラーをセットし、ポータブルバッテリーを充電し始めました。

雨雲レーダーを見ていますと、しばらくしたらまた雨雲がかかるみたいです。
ソーラーパネルが濡れないように気を付けておきます。
(少々濡れても大丈夫とは思いますが…)

外で自転車に乗るには、ちょっとリスキーな空模様みたいです。
6連チャンで乗っていますから、今日は休養日にしてもいいんですけどね。

お昼から何をするかは未定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。