SSブログ

CPUクーラーを交換 [PC関連]

皆さん、こんばんは。

朝の冷え込みは弱かったのですが、風の強い一日となりました。
明日から雪の予報ですが、今日のところは全くそんな気配はなかったです。

さて、昼休みにエディオン本店に行ってCPUクーラーを買ってきました。



店舗で見ているとどれを買えばいいのかよく分からなくなりますが、何かで人気があるとの情報を得ていましたので、こちらを購入しました。
あまりでかすぎてケースに収まらなかったら困りますし。

で、帰宅後早速取り付けました。

マザーボードを取り外す必要があったため、作業が難航しましたが、無事取り付けを完了しました。
リテールクーラーと比べるとずいぶんサイズが異なります。

で、最近やっている動画の処理をやっていますが、リテールクーラーで70~80度に達するのに対し、
このクーラーだと40度台止まりです。
全然違いますね。
これなら安心して使うことができます。

ほんと、どこを目指しているの?って感じになってきました(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。