SSブログ

全身ほぼ回復 [雑記]

皆さん、こんにちは。

とりあえず今日で連休が終了の人が多いかと思いますが、中にはまだ日曜日まで続く人もいるでしょうね。
自分は明日仕事ですが、明後日有給を取りますのでまた三連休になります。

今日の広島はお昼頃まで雨が降っていましたが、急速に天気が回復し、今は青空です。
湿度たっぷりなので、動くとちょっと汗ばみます。

雨だったこともあり家の中でごそごそしていますが、全身の疲労はほぼ抜けた感じです。
244kmは初体験でしたが、年数回は150km前後走っていますし、1日休めばほぼ元通りです。
まだ足には若干違和感が残っていますが、歩いたりするには全く支障ありません。

道路はほぼ乾いているようですが、どうしましょうかねぇ。
どちらかというと、マシンのメンテナンスをしておきたいところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。