SSブログ

COSMIC SLR 45を注文しました [自転車]

引き続きです。

現在、ワイズロードではブラックフライデーセールを実施しています。
https://online.ysroad.co.jp/shop/l/lblackfriday/?dlink=1

V3-RSについてきたキシリウムSディスクにやや失望した身としましては、軽量なハイトリムが欲しいと思いまして、その欲望に勝てませんでした(苦笑)。

本当はシマノ謹製のWH-R9270-C50-TLが欲しかったのですが、日本中探しても在庫が見当たらないという異常事態です。
売っていなくはないですけど、予約みたいな感じです。
別にシマノにこだわる理由はありませんし、1400~1500gでリム高40~50mmのホイールを探すことにしました。

そんな中、ワイズロードがやってくれました!
COSMIC SLR 45ですが、まさに条件に合致する商品です。
ただ、厄介なのは価格でして、ワイズの売価で297,000円です。
こんなの買えんし…って思っていたら、ブラックフライデーセールの対象商品に含まれていました。
何と29%オフ!の209,000円とのこと。
更に、自分はプラチナ会員ですので、更に5%オフクーポンも使えました。
それだけでなく、500円引きキャンペーンなるものも適用され、10万円以上お得に購入することができました。
これだけ値引いて、どれほどの利益が残るのでしょうか…。

いやいや、渡りに船、闇夜の提灯といったところです。

ただ、流動性預金はほぼ全滅してしまいました(苦笑)。
物価高の中、1円でも多く貯蓄に回せるよう努力して日々の生活を送る所存です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。