SSブログ

やや足取り重く [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は暖かくなりましたね。
街中では16度近くまで上がったようですが、若干風が強かったです。

朝もさほど寒いと思いませんでしたので、今日の朝練はプリントジャージに半袖インナー、シューズカバー付きで出かけました。
走っているとちょうどいい感じでした。
走り終える頃には汗が滴っていましたが。

朝も夜も、ちょっと足取りが重く感じられました。
朝は北風に乗っていい感じでしたが、街に入ってからのスプリントにキレがなく、もたついた感じがありました。
夜練は向かい風に押し戻されながらも姿勢を低くして踏ん張りました。
せっかくの追い風車道は遅い車に進路を阻まれ…。

何となく昨日までの疲れを引きずっているようです。
眠くなってきましたし、ぼちぼち寝ることとします。
明日も晴れの一日のようですから、しっかり練習します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。