SSブログ

蒸し暑いので散髪 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日も昨日に引き続き蒸し暑く、どんよりした一日となりました。
まだ職場のエアコンは試運転中ですので、朝しばらくは苦行を強いられています。
家に帰るのが楽しみで仕方ない今日この頃です。

こう蒸し暑いと、伸びてきた髪の毛が鬱陶しく感じます。
そろそろ1か月経ちますし、理容室に寄って帰りました。
だいたいいつも平日の帰り道に立ち寄っています。
わざわざ土日をつぶしたくないですからね。

今日は巨人戦が開催されていたためか、広島駅の周辺の渋滞が半端なかったです。
その影響か、バスが10分ほど遅れてやってきて、最寄りのバス停に着いたころには25分遅れになっていました。
ほんと広島の道路行政は最低ですわ。

余談ながら、カープ6連勝!

散髪して頭が若干涼しくなった気がします。
6月ももうすぐ終わりですね。
梅雨はこれからが本番となりますが、豪雨災害とか起きなければいいですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。