SSブログ

家事が大変 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は秋らしい天気の一日となりました。
自転車に乗れたらよかったのでしょうけど、疲労困憊で出かける元気がありませんでした(苦笑)。

妻とほぼ同時に起きて妻の弁当を作り、自分の朝食も済ませたのち、しばらく二度寝していましたが、実家から呼ばれたので急いで着替え、出かけてきました。
で、お昼前に帰ってきて昼食を作りました。

洗濯機をセットして出かけていたのを忘れていたので、急いで干し、今週着ていたスーツも洗濯しました。

その後、今日はイオンのお客様感謝デーですので、買い物に行ってきました。
とはいえ、昨日カープが日本シリーズ進出を決めてくれたおかげで、どこのスーパーもセールですけどね。
今年こそ、日本一をお願いします!

帰ってから家の中を掃除し、洗濯物をたたみ片付けました。
自分がいなくても、家中を散らかす同居人がいるので、困ったものです(苦笑)。

そうこうしていると夕方になったので夕飯の支度です。
金曜日ではありませんが、今日はカレーにしました。
肉を炒める時にワインを使ったり、隠し味にコンソメスープを入れてみたり、ちょっと工夫をしています。

家事に忙殺された一日になりました。
明日はオーリスとお別れの日になります。
車内に忘れ物がないよう、空っぽにしています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。