SSブログ

久々の平日練習 [自転車]

皆さん、こんばんは。

気付いたら朝晩ひんやりで、自転車ウェアも上下とも長袖がいい季節になっていました。
昨夜雨が降ったみたいで路面が濡れていましたが、大して濡れていなかったので練習に出かけました。

昨日は車をつついたり家事をこなしたりした都合で自転車には乗れませんでしたので、久しぶりに自宅発着で自転車に乗りました。
乗り慣れたコースですが、久しぶりだとちょっと慣れない感じがしました。

一昨日しっかり走っているので体の方は鈍っていませんでしたが、出張続きでちょっと体重が増えたこともあり、ちょっと体が重く感じました。
まあでもいい汗をかくことができました。
まだアームカバー&長タイツでいいような気もしました。

そういえば、来週の出張先はまた津山でした(苦笑)。
新見、高梁、真庭、美作などと比べるとまだましですが、連チャンとは複雑な心境です。
今週はちょっと冷え込む日が出てくるみたいですので、体調管理にも気を付けないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。