SSブログ

結局寝てしまった [雑記]

皆さん、こんばんは。

車内キャリアを作り終えた後パソコンをつついていたところ、眠くなったので自室で横になっていたのですが、布団がないと寒いなと思い、寝室の布団に潜り込んでしまいました(苦笑)。

気付いたら16時半でした(汗)。
今週に限っては疲れが溜まっていることはないと思うのですけどね。

取り急ぎ洗濯物を取り込み(広島の日の入りは18時前です)、買い物に出かけました。
カレーにしようかビーフシチューにしようか悩んでいましたが、牛すじ肉を見つけたのでシチューをすることにしました。

帰宅後、ほんと少しだけローラー台に乗り、心拍が上がった程度でやめました。

その後、室内が気になったので掃除機をかけたり、燃焼具合が気になっていた石油ファンヒーターを分解したりしていたら、19時半ぐらいになっていました(汗)。
ファンヒーターは、分解したもののそれ以上何もできなかったので、無駄な作業になってしまいました。

それからビーフシチューを作りましたが、前回よりおいしく出来上がりました。
前回は牛こま切れを使ったので、脂っぽくなりすぎた感じでしたが、今回はちょうどいい具合です。

明日こそはちゃんと乗るように調整します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。