SSブログ

今日は暖かくなりそう [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島は雲がかかっていたものの、徐々に晴れ間優勢の空になってきました。
冷え込みは大したことなく、ぐんぐん気温が上昇しています。

久しぶりに文句なしの晴れですので、念願の布団干しがかないました(笑)。
ここ数日はっきりしない天気でしたし、昨日なんてパラパラ程度ですが雨も降りましたし。

お昼は街に出かけるという話を聞いていますが、他には予定はありませんので、今日こそ外で自転車に乗るぞ!
暖かくなればいいですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。