SSブログ

階段トレーニングも再開です [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は晴れていましたが、徐々に雲が出てきました。
明日は予報通り雨の模様です。

久しぶりに職場に出ましたが、いろんな方から声をかけていただき、ありがたかったです。
ちょっぴり浦島太郎状態でしたけど(苦笑)。

体の方はもう何ともありませんので、今日から階段トレーニングを再開しました。
階段があったらひたすら上り下りする、これが鉄則です。
エレベーターやエスカレーターは使用厳禁です。

足も相当鍛えられますが、心肺も結構鍛えられます。
一段飛ばしで登っていると、徐々に効いてきます。
駆け上がったらもっと効きそうですけど、職場ですからねぇ…。

今日は27階分上り下りし、団地の階段ももちろん上り下りしています。
明日も頑張って上り下りします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。