SSブログ

今日は雨の一日でした [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は朝から雨で、夕方まで降り続いていました。
朝は暖かかったのですが、気温があまり上がらなかったみたいです。
まあ、暖冬とはいえまだ2月ですからね。

今日も階段上り下りを実践しましたが、朝はバスの遅延の影響で慌てて上ったこともあり、胸はバクバク汗がちょっと滴るって感じでした。
無酸素運動の練習には向いているかもしれません。

明日は急きょ飲み会がセットされましたので、せっかく雨は止みますが練習はお休みです。
また、明日は気温が上がり、広島でも14度の予報です。
いよいよ花粉の本格飛来が始まるようです。
自分は準備万端ですが、花粉症の人は薬を飲んで出かけた方がいいかもしれませんね。

木金も晴れるみたいですから、木金はしっかり練習しようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。