SSブログ

不安定な天気 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今朝はほぼ平年並みの気温ということでしたので、冬布団に戻していて正解でした。
さすがに一桁台ですとまだ冬布団ですね。

昨日桜の開花宣言がありましたが、昨日の時点では太田川沿いの桜はまだ開いていませんでした。
今日は近所の桜を見ると、数輪開いていました。
来週末ぐらいが見ごろかもしれません。

さて、昨日は風がすごく強く吹いていましたが、今日はそれに加え天気が不安定でした。
昼前に少しぱらついていたのですが、昼にザっと降ったようであちこちびちょ濡れでした。
外出していたのですが、確かに雲行きがかなり怪しかったです。

その後も時折ぱらっと降った時があるようですが、風が強く雲の多い空です。

雨が止んだ直後にロード乗りを見かけましたが、レインウェアを着ていたように見えました。
でも、グローブやレーパン、靴は濡れているはずですから、おあいにくさまって感じです。

自分は雨に濡れたくないので、今日は練習中止とし、庭掃除をしました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。