SSブログ

今日も平日練 [自転車]

皆さん、こんばんは。

今朝も割と涼しく、寝る時は何もかけていませんでしたが、明け方に布団をかけました。
途中で目覚めたからか、少し疲れが残っている感じがしました。

今日も練習には問題ない天気でしたので、平日練を実施しました。
朝は北風が吹いていましたので、北風に乗り快適なライドができました。
スピードに乗れる分、いつもより速度のムラが大きかったような気もします。

夕練は風が収まっていて、自らの実力を試すにはちょうどいい感じでした。
35km/hぐらいで流して、状況に応じて加減速するような感じがちょうどよかったです。

登りも、そんなに気合を入れていませんが、きれいに回すことをイメージしました。
時間と距離はさほどでもありませんが、いい練習ができたと思います。

明日も晴れのようですが、その後はずっと雨マークですので、快適な平日練はしばらくお預けとなりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。