SSブログ

親友と飲み会 [雑記]

皆さん、こんばんは。

台風以来風が強い状態が続いていますが、今日は多少落ち着いた感じです。
あと、気温ですが、32度台まで上がったものの、台風前ほどの暑さはなく、午前中はエアコンなしで過ごすことができました。
32度ぐらいが我々が子供の頃の最高気温だったような気がします。
で、最低気温は23~24度ぐらいって感じでしょうか。

さて、今日は晴れていましたが自転車には乗っていません。
妻が仕事だったので弁当を準備し、その後洗濯機を2度回し、若干掃除をしました。

あと、ハイエースのタイヤの空気圧をチェックしました。
何となく柔らかい感じがしていましたが、指定圧より若干減っていました。
自転車用の空気入れで補充できますので、一家に1台あると便利ですよ。
主にMTBが車と一緒の米式バルブです。

昼間は家でゴロゴロしていましたが(笑)、夕方から出かけ、高校時代からの親友と飲みに行きました。
GW、盆、正月はほぼ飲みに出ている仲ですが、家はそんなに離れていないので、わざわざ街まで出るのもいかがなものかと思ったりしています。
短時間で生を2杯飲んだだけで立ちくらみがしたので、カフェでお茶して酔いを醒まして帰宅しました。

次会うのはおそらく年末でしょうけど、お互いの健勝を祈りつつ分かれた感じです。
夏休みもあと一日ですが、この夏休みはろくなことがないので、おとなしく過ごした方がいいのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。